2013 / 12 / 11 ( Wed )
さーって!!

先日の土曜日にのサンロイヤルしつけ教室がありました
なんとこのしつけ教室も今日で最後!!!

あっという間でしたがラストはドックカフェの予行練習ということでショッピングモールに行きましたよ


ワンちゃんもいつもと違う場所でそわそわ&キョロキョロ


でもいざレッスンとなればみんなバッチリ決めてくれましたよ
初めの頃よりもはるかに成長している姿を見てハッチスッタフも自然と笑顔に。。。
最後のカフェでもきちんと飼い主さんの足元で待ててましたよ
良かった 良かった

あと、その日はサプライズがあって
箕面市のゆるきゃら 滝の道 ゆずる君発見!!!!

ここは是非是非 みなさんと記念にお写真を撮りたい!!!!というお願いを快く受け入れて頂きました
お忙しいなかゆずる君 本当にありがとうございました
とっても良い記念になりました

本当に皆さん最後まで参加頂きありがとうございました!!!
とっても素敵な時間でしたね
またどこかでもっともっと成長した姿を見れるのを楽しみにしています

1207yuzuru.jpg





スポンサーサイト
09 : 00 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1405-9cc6958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |