ペット博2013in大阪
2013 / 09 / 21 ( Sat )
本日はペット博2013がインテックス大阪にて開催されました。
会場はたくさんの来場者の方で大変賑わっていました。
なかなかお目にかかれないような、珍しいワンちゃんや、個性的なファッションに身を包んだワンちゃん、
ネコちゃんや、いろんな動物に出会えた1日でした
トレーニングハッチのブースにもたくさんの方がお越し下さり、誠にありがとうございました!



イベントステージでの様子
0921_20130921213142898.jpg

イベントステージでは、代表の畑中学がしつけについてお話させていただきました。
こちらの方もたくさんのご観覧ありがとうございました!
少しでも畑中学の、私たちトレーニングハッチの想いが伝わり、皆様の助けになれば幸いです。



DSC01471_20130921213912ee0.jpg
人気番組「ポチたま」でおなじみ、松本秀樹さんと記念撮影
とても気さくな方で、快く記念撮影をしてくださいました

残り2日!お時間ある方は、是非是非!!ハッチブースにお越しください
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

21 : 02 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1349-f7c46485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |