2013 / 07 / 20 ( Sat )
DSC07553.jpg

みなさんこんばんわ

夕方になると昼間のカンカン照りもずいぶんましになりますね
ホテルで来ているハルちゃんもこの時を待ってました!と言わんばかりの素敵なスマイル
スタッフと一緒にお散歩行ってきましたよ
今日はきれいな夕焼け空だったねー

突然ですがここでワンちゃんの味方ハッチから飼い主さんに!!

これからもっと気温も高くなって暑ーい日が続くと思います
散歩の時間帯はもちろん散歩に出かける前に一度地面に手を当ててアスファルトの温度を確かめてみて下さい
夕方でも時間帯によると意外と地面が熱かったりするんです
私たちは靴を履いてるので分かりにくいんですが
熱いアスファルトだったり地面はワンちゃんの柔らかい肉球にはとっても負担になります

なので散歩の時は一度、地面の温度チェックしてみてくださいね




スポンサーサイト
21 : 09 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1299-4a98cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |