感謝。
2013 / 01 / 20 ( Sun )
1月12日から14日までの3日間、
横浜で開催されましたペット博に今回もトレーニングハッチは
参加させて頂きました。

たくさんの飼い主様のお話をお伺いし、たくさんのワンちゃんと触れ合えました事
とても嬉しく思います。
ご来場頂きました皆様、応援してくださった皆様
誠にありがとうございました。

今回のペット博をスタートとし、今年もまた一段と頑張って参りたいと思いますので、
どうか㈱トレーニングハッチを今後ともよろしくお願い致します。


そしてはるばると横浜からお勉強しにきてくれた
トイプードルのナナちゃん
1_20130121215035.jpg


とってもやんちゃなナナちゃん

はじめは大阪の空気を味わいながら…
少しずつ慣れてきたら一生懸命お友達と大遊び

いっぱいお勉強して、いっぱい賢くなっちゃおう

トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!
21 : 27 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1151-7a6e77fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |