Lecture meeting
2012 / 10 / 27 ( Sat )
ブルドッグのブッチャーちゃん
2_20121027210435.jpg

約一年間ハッチでのお勉強頑張ってくれました

ブッチャーちゃんの人懐っこい性格と
明るい笑顔にスタッフは何度も元気をもらいました

遠く離れた千葉でも元気でね

本日、池田市にある保健所で講演を行ってきました
保健所

犬の飼い方教室と題しまして、約2時間させていただきました

参加して頂いたみなさま、本当にありがとうございました

私たちもとても良い経験になり、
少しでもしつけの重要さ、ハッチの想いが伝わって頂ければ幸いです

またこのような機会がありましたら
是非とも参加させて頂ければと思います

この度はほんとうにありがとうございました。

トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!
22 : 50 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<One after another | ホーム | Graduation!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://traininghatch.blog64.fc2.com/tb.php/1065-d20d8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |