元気いっぱいのルーキー登場!!
2012 / 11 / 13 ( Tue )
最初は緊張気味だったモルト君

今ではすっかり走り周って我が家のようです

元気いっぱいで好奇心旺盛

いっぱいお勉強して頑張っていくぞー
おー


DSC08049.jpg
19 : 28 : 22 | コーギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コーギー大集合!!
2012 / 06 / 27 ( Wed )
コーギーのアイル君、ココチャン、ハリー君

DSC00370.jpg
今日はハッチのコーギーの集合写真

同じコーギーだけどみんなそれぞれ違う性格で違う顔

みんなしっかりマテが出来てるね

アイル君は今日で卒業

お家でもしっかりとお勉強頑張るんだぞ

ハリー君とココチャンもお勉強頑張ろうね


トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!




22 : 34 : 20 | コーギー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャンプ
2010 / 10 / 07 ( Thu )
DSC00213_convert_20101007222237.jpg
トレーニングも大分と安定してきたモモカ今日はジャンプのお稽古
短い足で豪快に
良く頑張ってました
22 : 26 : 04 | コーギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅうと君
2010 / 07 / 17 ( Sat )
コーギーの「しゅうと君」ハッチへお泊りありがとうございます
とても人懐っこくハッチ先生とも直ぐに仲良くなることができました
インターンシップに来てくれていた2人にも大人気で喜んでくれていました



DSCF0644_convert_20100717201630.jpg

写真の女の子2人はこの1週間ハッチにインターンシップに来てくれていたマイコチャンとユイチャンです

この1週間ハッチで色んな事を学んだことと思います
学んだことがそれぞれの思い描く夢を実現するのに役に立てることを祈ってるよ
1週間ありがとうね
20 : 50 : 07 | コーギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |