柴犬大集合!!
2012 / 06 / 28 ( Thu )
左からモモスケ君、シロちゃん、トモちゃん、ルイ君、ダブルハナちゃん、マメタ君
DSC00357.jpg
昨日にコーギーに引き続き本日は柴犬の大集合

こんなにたくさんの柴犬が揃った写真はなかなかレアかもしれませんよー

こんな写真が撮れるのもしっかりとマテが出来るから

ハッチならではの集合写真でしたー

トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!


21 : 19 : 58 | 柴犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フセしながら頑張ってます
2012 / 04 / 13 ( Fri )
             MIXのパスコ君と柴犬のハナちゃん                  
DSC06657.jpg
とっても人なつっこいパスコ君とハナちゃん
ふたりともしっかりとフセして待ってるね

でも、実はハナちゃんはパスコ君と遊びたくて
ずっとそわそわ状態でした

パスコ君、眠たいのか
ちょっと表情がかためです

さぁ、いっぱい寝て、遊んで、トレーニング頑張っていきましょう


トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!




19 : 41 : 45 | 柴犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッチ見学中
2011 / 11 / 07 ( Mon )
               柴犬のRUN君
1
ハッチに見学に来てくれたRUN君
もうすっかり馴染んでいる感じでした

RUN君がハッチに来てくれるの
ハッチスタッフみんな楽しみに待ってます
19 : 14 : 05 | 柴犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大震災
2011 / 03 / 12 ( Sat )
非常事態です。
皆様、御親戚、ご友人とは連絡取れましたでしょうか。

阪神淡路大震災が脳裏を過る日となりました、怪我をされた方、お亡くなりになられた方、
心よりお見舞い、ご冥福お祈りいたします。
行方不明の方の一刻も早い救出を願うばかりです。

DSC04291_convert_20110312194907.jpg
被災した犬達も頑張って欲しいです、1日も早い復旧そして笑顔を願います。
21 : 02 : 58 | 柴犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハルちゃん
2010 / 01 / 24 ( Sun )
200907241048000_convert_20090724133934.jpg
皆さん覚えてらっしゃるでしょうか、柴犬のハルちゃん。入学した日に撮った写真、猛犬でどう接するか試行錯誤の日々
長い歳月をかけようやくお利口に散歩へ
ハルちゃんの努力そして暖かく見守ってくれたハルちゃんのご家族に感謝いたします。



NEC_0611_convert_20100124130807.jpg
13 : 13 : 38 | 柴犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ