なかよしさんー!
2012 / 07 / 13 ( Fri )
今日はとても蒸し暑い一日になりましたね

みなさん水分補給は細目にしましょうね


ジャックラッセルのアイちゃんとトイプーのボン君
DSC_0277[1]
蒸し暑い日にも関わらず元気に仲良く遊んでいたアイちゃんとボン君

遊び疲れたのか二人でまったりくつろいでいました



これから暑い夏がやってくるけど夏バテしないよう気を付けようね
 トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!

20 : 45 : 19 | トイプー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
2012 / 05 / 29 ( Tue )
ホテルでハッチにお泊りに来てくれていた
ヨーキーのミカンちゃんとダックスのリンゴちゃん
DSC08663.jpg
そしてトイプーのララちゃん
DSC08616.jpg
久しぶりのハッチにテンションあげあげ

とても楽しそうに過ごしてくれていました

またハッチに遊びに来てね


トレーニングハッチ情報

    大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!
21 : 10 : 54 | トイプー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄弟みたいです
2012 / 04 / 21 ( Sat )
                トイプーのひまわり君とマロン君です
DSC06900.jpg
奥にいるトイプーちゃんの子は
本日、初めてハッチにお泊りのマロン君
でも、全然緊張した様子が見られません

とっても堂々としています

マロンちゃんの隣にいるののは
ハッチの看板犬、ひまくんです

けっこうそっくりですね

トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!

19 : 56 : 50 | トイプー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリンちゃん
2012 / 04 / 16 ( Mon )
DSC06752.jpg
プリンちゃん頑張ってねー

ハッチで学んだことみっちり復習して!また幼稚園もお待ちしておりま~す

しっかりとするんだよ

再会、スタッフみんな待ってるからね



トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!
21 : 07 : 22 | トイプー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベティー
2011 / 07 / 29 ( Fri )
プードルのベティーちゃん
DSC00470_convert_20110729194700.jpg
ハッチに来た当初抱っこするのもままらなかったベティーちゃんでしたが
前に比べるとハッチ先生にはもちろん
その他のスタッフとも仲良く穏やかに接することができる様になってきました

少しづつではありますが日々成長してる証ともいえますよね
一歩一歩確実にやっていこう
21 : 31 : 38 | トイプー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ