2017 / 11 / 02 ( Thu )
みなさんこんにちは

明日からインテックス大阪で
ペット博が行われますので
是非足を運んでみてください

ゴールデンのブランくん
IMG_8944.jpg

お家でもハッチでも
元気いっぱいのブランくん

ドッグランでもお友達と一緒に
追いかけっこをしていつも楽しそうです

大きなブランくんにハグすると
とっても抱き甲斐があります

今日も遊びとお勉強に
張り切っていきましょ~
11 : 07 : 47 | ゴールデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2017 / 10 / 15 ( Sun )
みなさんこんばんわ

今日は雨なのでお出かけの際には
気を付けて出かけましょう~

さて、本日のワンちゃんは…
ゴールデンレトリーバーのジンくんです
IMG_7684.jpg

ジン君は初めてのホテルですが
初めてのワンちゃんとも仲良く
遊んでくれています

ホテル中にお友達を
たくさん作って帰ろうね~
18 : 44 : 27 | ゴールデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄弟
2012 / 03 / 07 ( Wed )
縮小
ウォルター君とモモちゃんが兄弟っちゅうことがわかりました
縮小
年齢、色、輪郭はチョット違いますが目元、鼻の感じがどうですか皆様
今後が楽しみですね


トレーニングハッチ情報

大阪 ペット ホテル   はココをクリック!!

大阪 ペット 訓練 幼稚園 はココをクリック!!
08 : 02 : 07 | ゴールデン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2011 / 09 / 27 ( Tue )

                    今日のハッチ


ボストンテリアのテンちゃんとゴールデンのナナちゃん
3_20110927195736.jpg
新人テンチャンと先輩ナナちゃん

一緒の家に住んでいる二匹仲良くドッグランで遊んでいました

ナナチャンに負けないようにテンチャンも頑張ってお勉強していこうね


トイプーのころ君
2_20110927195715.jpg

ころ君頑張ってトレーニング中です

家族のみんなに賢くなったころ君を見せて驚かせようね



20 : 23 : 36 | ゴールデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり
2011 / 06 / 16 ( Thu )
昨日までの晴れ間はどこへやら
今日は梅雨らしいお天気でした
早く梅雨開けしてほしいものです

ゴールデンレトリバー リサチャン
1_20110616184706.jpg
写真はゴールデンのリサチャンです
ハッチ遊びに来てくれました
久しぶりに元気でやんちゃなリサチャンを見れて嬉しかったよ

また遊びに来るのを楽しみいてるよ

19 : 12 : 16 | ゴールデン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ